*Ciao!JinJin* (・゚ρ゚)じんじんでジンジンしちゃお♪


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

I ♥ Jin AKANISHI
I lovin’ U, Jin Cheers! JINJIN

Amazing!
Awesome!!
Artisticで
Adorableな Ami
元KAT−TUNの  
(ファンにとってAは永久欠番)
現在ソロアーティスト
☆ Jin Akanishi ☆
赤西 仁 あかにし じん

かに座 O型 30歳

キミを想うと心が熱くなる
そして元気になれる
・:*:・°'★.。・:*:・°'☆

Jin AKANISHI

2008.08.08-

ようこそ





la la la♪ usa




Please select the language.
 
English Version/Ciao!JINJIN



Welcome

free counters


1クリックのエールをください♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

人気ブログランキング J-POPへ

赤西仁(Jin_Akanishi)
~Jin Akanishi official twitter USA~
Twitter
119

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン プライズ・プライズ!

Links
JinJin fan's blog
Ciao! Jin AKANISHI JinJin

♥ちゃお*じんじん

Ciao!JINJIN ちゃお*じんじん
http://kattun-jinjin.jugem.jp/


☆Author : 潤 (Jun)

☆コメントは承認制です

☆拍手コメントもお気軽に♪


☆メールはこちらから
cat-33-mb Mail Form

☆ワンクリックでお気に入り登録





全ランキング表示 アクセスランキング


ページランク-ナビ



Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archives
NewEntry
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- -
KAT-TUN田中聖&田口淳之介くんも見たのかしら・・ 〜富士山の雲海〜
-archive 2008/09/28 11:36-

私が初めて飛行機なるものに乗ったのは二十歳のときで
おそらく世間的にはかなり遅いと思うんだけど
父がJR(といってもジュニアではない)だったので
家族旅行はほとんど列車旅だったし
学生時代に東京と故郷とを往復する手段だって寝台特急か新幹線で
ヒコーキ旅には日本を飛び出す日までまるっきり縁が無かったのでした。

初めて乗ったヒコーキ
(しかもいきなりの国際線)
それはもう筆舌につくしがたい感動!
タイムマシンみたいにすら感じましたよ。
日本を飛び立って少しの間にもう異次元の世界に瞬間移動してるわけだし。
一晩眠ればもう降り立つ場所は異国の別世界なんですから。

たちまちミスターヒコーキに魅了されたのは言うまでもありませんね。
ヒコーキ旅が病みつきになっちゃいました。
(職業にしようなどと目論んだほど。
身の程知らずのとっぴょうしもない夢をみてしまいましたっけ)


空から地上をみおろすと、いろんな発見がありますね。

赤道の上を飛んでると知らされたときは
思わず海上に赤いラインを探したり(笑)

自分たちの住んでる世界を外側から見ることで
悩んでることもちっぽけに思えたりして。

おまけに 雲の上にちょこんと顔を出す
富士山の愛おしさといったら・・・。
(だから私は必ず富士山側の席を座席指定してます。)


中でも忘れられないのは
雲の上の夜明けを肉眼で見たとき。
(これはね、乗客のほとんどはぐっすり眠ってたんだけど
寝苦しくてちょうど座席後方の化粧室に立った私に
スチュワーデスのおねぇさんが「今ならサンライズが見えるわよ」と
機内最後尾の窓のブラインドを開けてこっそり教えてくれたの。)
漆黒の闇に一点の光がぽつんと現れ
やがてあたりをオレンジ色に染めながら
ゆっくりと太陽が姿を現す。
そのゆるやかで幻想的な光のスペクタクルを
私は今でも忘れることができません。
水平線でも地平線でもなく(あえて言うなら“雲平線”)
はるかかなた 宇宙と地球の境目から太陽が顔を出す
ああ、これぞ太陽神アポロンが日輪車で天空に駆け上がる
美しき瞬間・・・・・・*
(おおぉ 乙女チック! なんて浪漫的♡ (人´∀`) )


********


夏にムスメが富士山に登りました。
リタイアすることなく、高山病などで体調をくずすこともなく
登頂に成功したそうなのです。その喜びといったら・・・
なにものにも代えがたいそうで。

そういえば旅行会社に勤めてた折
夏の富士山登頂ツアーにはかなり送客いたしましたっけ。
初心者の女性や年配の方でも大丈夫
プロのガイドさんがペース配分や体調管理もしてくださるので
安心で人気のツアーでした。


KAT‐TUNのコキたんがカツマニュ(MANUAL.30)で
近々田口と富士山登って
   亀とツーリング行って

と多忙な夏を嬉しそうに語っていて
いいなぁ・・ 冨士山かぁ・・・ と思いをめぐらせておりました。

じゅんのと行ったんでしょうか マウントフジ

元気で登頂に成功したのでしょうか

ふたりで見たんでしょうか 雲海を

そして 御来光(ごらいこう)を・・・?


Mt.Fuji
sea of clouds




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


9月25日のMyブログに載せてる写真も
実はマウントフジから見おろした雲海でした。

[関連エントリ]
ただいま☆上田竜也「マウスピース」旅から帰ってきました (2008.09.25up)



sunrise1


感動の瞬間ですね。
みんな固唾をのんで見守っています。

sunrise2



夕日を見る機会はけっこうあるけど
朝日を見ることって滅多にないですよね。
特に宵っ張りの朝寝坊さんの場合は。(=



父がICUにいたとき
妹の裕と12時間ずつ交代で付き添いしていて
夜から夜明けにかけては私の時間だった。
病人にとっても付添人にとっても、夜は気が遠くなるほど長く辛い。
だから毎日 朝を迎えるとホッとし
病室のカーテンを開け、朝の日差しを受けながら
「朝よ」と父に告げていた。
(それが本人に伝わろうと伝わるまいと
とにかく声をかけるのが日課になってた。
そんな日は長くは続かなかったけど)



太陽は人を元気付ける。
萎えそうな気持ちを励ましてくれる。
太陽の持つパワーは∞(無限大)です。




PS.
ライジングサンの写真を部屋に飾っておくといいらしいですよ
風水的に。

の部屋にはジンサンのポスターが飾ってあります。
ええ、仁さんですとも。QoPのクールなお姿ですが
これがまた効果あるみたいですヨ!
事実、元気になってますもん。

(ちょっと・・ お着替えのときとか
ひとりでテレてますけどね。)










JUGEMテーマ:KAT-TUN

KAT-TUN comments(0)
スポンサーサイト



- -
comment
send






(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.